*

2014 1206AJ福岡忘年会のお知らせ

公開日: : 最終更新日:2015/01/15 ニュース, ブルベ ,

ブルベに今年デビューしまして、
お世話になっている地元福岡の運営団体AJ福岡が忘年会を開催する模様なのでお知らせしておきます。

詳細はこちら。

日頃ブルベの方は然ることながら、やったこと無いけど興味のある方は参加されてみては如何でしょうか。

Cosmos近所のコスモス

ああ、もう忘年会の話題が出る季節なのですね。

1年って経つの早いですね。

スポンサードリンク

関連記事

ブルベ補給食を考える

BRM906キリシマ600k終盤の息切れ。 原因はきつい上りも然ることながら、疲労の蓄積と補給の失

記事を読む

2013年2月総括

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。   2月の走行距離は少し伸びたかな??

記事を読む

遥かなるPBP(その1)

PBP(パリ-ブレスト-パリ) ランドヌールであれば1度は耳にした事があるだろう。 4年毎に

記事を読む

2015BRM919フェニックス400k走行記

好天に恵まれた絶好の行楽日和。 私はロードバイクで長崎から宮崎へ走行してきました。 今シーズ

記事を読む

2014BRM531嘉麻600k反省および2014BRM607オオバエ400k対策

2014BRM531嘉麻600kについて反省など。 【良かった点】 1.ペダルとシューズを通

記事を読む

7月総括

7/31火曜日 晴れ   6月に続き7月も超サボリまして距離も獲得標高も伸びませんでし

記事を読む

12月総括

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。   12月は・・・   走行距離

記事を読む

2016BRM716クジュウ400k走行記

多忙につき更新が遅れました。 楽しみにしていたBRM716クジュウ400k、終わってみれば何とも呆

記事を読む

2016BRM716クジュウ400k準備

先月のBRM611宇城400k以来のブルベでありロードバイク乗車になるだろうww 今期6戦目。

記事を読む

no image

2014BRM405シマバラ200kエントリー

2014BRM405シマバラ200kにエントリーしました。 いわゆるブルベというやつです。

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. NISHIDA より:

    LEMONDさん

    AJ福岡忘年会、会社の忘年会と重なってしまいました。
    2次会のみ顔を出そうと思っています。
    もし、2次会参加されるならよろしくお願いします。
    なお、私はお酒がダメですので車で行きます。
    帰り良かったら近くまで乗せて帰れますよ。

    • LEM0ND LEM0ND より:

      NISHIDAさん こんにちわ。

      忘年会は1次、2次ともエントリー完了しております!
      お会い出来るの楽しみですね!!
      あぁ・・・帰りを気にかけて頂き恐縮であります^^;

      ※水泳トレ始めました。内容は追って記事書きま~す^^

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

スポンサードリンク

20170204 初乗り

午前中、今年ロードバイク初乗りにて夜須高原へ行きました。 冬にしては

20170129 Team Cycle86 新年会

Team Cycle86新年会に参加してきました。 場所は博多春吉に

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

LeM0ND、新車を買う!?その1「トレール値」

巷では新車だの、新機材だの、賑やかであります。 私LeM0NDにおい

2016BRM924熊本400k走行記

久しぶりに完走認定を受けました。 ここのところDNF続きだったので、

→もっと見る

PAGE TOP ↑