*

2014BRM1025嘉麻600k出走

公開日: : 最終更新日:2015/01/15 参戦記, SCOTT CR-1, GOPRO, ブルベ ,

10月25日 晴れのち曇りのち小雨
10月26日 曇りのち朝方雨のち曇り時々晴れ午後から時々小雨のち曇り

今年3回目の600kmに懲りもせず挑戦してきました。

嘉麻を7:00スタート(受付6:00から)なので自宅を車で5:00に出発。
6:00頃会場へ到着。

朝焼けに佇む嘉麻の河童会場横に佇む河童像と夜明け

BRM1025嘉麻600k受付の様子受付の様子
スタッフの方々が光の速さでてきぱきと受付から車検までこなされていました!

受付で坊主頭さん、nishidaさんに挨拶。
坊主頭さんは今回のんびりクロモリで走行するとの事。
途中英彦山に寄り道したいと言われます。
ルート的に遠いかも?
まぁ強い方は何でもして下さい(笑)

013Photo by カタヤマ@AJ広島さん
ブリーフィングが始まりました。

定刻どおり600kスタート。
ほぼ最後尾から進みます。

白坂峠に入る直前に横から声をかけられます。

Still1028_00001009

「LeM0NDさんですよね?ブログ見ましたよ~」

何とAJ会長のダンゴ虫さんでした。

「SRに王手のようですね!何処で邪魔しようかな!!(笑)」

会長に激励されたのではDNFは有り得ませんね^^;

走行ペースは抑え目。
てれすけさんから頂いていたアドバイスに従い我慢の走りで白坂峠、矢部谷峠を越えPC-1を目指します。


矢部谷峠ダウンヒル

下りきったところで後ろから2人組が抜いて行きます。
ベテランN島さんの鬼牽きに必死に食らいついているのが女性のとくわちんさんです。
見る限りハイペースで600km大丈夫だろうか心配ではありました。

DCIM100GOPRO矢部谷峠を下った先の川沿い

11:38 98km地点 菊水のPC-1到着。

RIMG5555Photo by リーフさん

DSCN0303Photo by ワッキーさん
皆の応援に駆けつけていたリーフさんとY永さんと談笑

パスタ、コーラ、水を補給。軽くストレッチなどしてリスタート。

RIMG5578Photo by リーフさん

ここから食後の運動で14kmほど4名の列車を牽きます(笑)
アベレージ30km/hオーバーくらいでしたが後ろが速いのでプレッシャーがきつかった。
てれすけさんに怒られますよね。
先ほどのN島さん、とくわちんさん、そしてゲンさんが居られたと思います。
長洲へ分岐出来る天水の交差点で堪らず列車を見送りペースを落とします。

ここからはのんびり景色を観ながらのライド。
JR三角線沿いに走行。
海岸線を宇土マリーナなど過ぎていきます。
日差しがちょっと暑い。

天草五橋を渡りいよいよ天草に入ります。

DCIM100GOPRO

細かいアップダウンが続きます。

前方を元気なく走る自転車が見えます。
怪我や眠気では無いか心配で追いついて声をかけると何とダンゴ虫会長でした。
最近あまり乗っていなくて体が動かないとの事。
てっきりM川さん達と先頭付近で走っていると思っていましたが意外でした。
ちょっとだけお話をしましたが、着替えは持ってきていないそうであまり汗をかかないそうです。


天草街道から見た夕日

17:23 212km地点 本渡のPC-2到着。
多くのランドヌールの姿が見えて安心。
マーボー丼で腹ごしらえ。
今回数名のSR王手の方々が居るようで、このPCには私含め3名居ました。
その中に先ほどのとくわちんさんも含まれまているようで見る限り大変元気そうです。
ここからはナイトライドに備え各種ライトオン。

しばらくnishidaさんの姿を遠くから見ながらのペースで走行。
下田温泉を過ぎた辺り、250km地点でnishidaさんがPCとは別に50km毎に休憩しているそうでお供する形で自販機ドリンク補給。
日本シリーズ第一戦が気になるご様子でソフトバンクは負けているとの事でした。
仮眠ポイントの話でnishidaさんは本渡に戻った際、皆が行くであろうジョイフルではなくネットカフェに向かうそうです。

それから私が先行。
山間の細かいアップダウンやトンネルが続きます。
再び海岸線に入ると真っ暗でよく見えないのですが河浦付近で何やら大きな建物が異様な雰囲気を醸し出していました。
心細い気持ちになる小ぶりな峠などこなし走行。
見事なハイヤ大橋を渡っていると時折水滴が顔にかかります。
ん?海からの塩水かな?

22:07 298km地点 牛深のPC-3到着。
ランドヌール達が休んでいます。
どん兵衛食べているとダンゴ虫会長到着。
するとパラパラ雨が降り出してきました。
小雨のようですが想定外の事態。
明日26日午前中には熊本を離脱しないと本降りにやられると言い残し早々に会長はリスタート。
twitterではエスフジさんが
「雨雲レーダーには雨雲見えないけど少し濡れても寒そう」
とメンション送って下さっていました。
何やら妙な緊張感が走ります。
お1人が牛深で投宿するとの事。ちなみに02:00リスタートだそうです。
う~む、貯金があるのでホテル空いていれば私も・・・とか考えていたけど、雨が心配なので会長にならって他の方々もリスタート。私も少し遅れながら1人前進する事に。
どん兵衛は全部食べられなかった。のどを通らない感じ。

海岸線を何も無い寂しい道を進みます。
雨はPCでちょっと降った程度で既に止んでいます。
細かいアップダウンは海岸線とワンセットですね。
はやく本渡のジョイフルで休みたい。

01:30 本渡のジョイフル到着。
会長はじめ数名のランドヌールが休んでいます。
割と会長は豪快に寝転んでる…
私も着替えを済ませて食事後に仮眠と思っていましたがまたしてもお粥がのどを通りません。
う~む、食欲が無い?やばくないか??

うとうとしていたら2時過ぎに会長が起きて精悍な顔つきでリスタート。
かなり回復されたようだ。
去り際に「ここからが地獄ですよ!」
そう言い放たれて行かれました。

こちらはまだまだ寝たり無い。
でも迫り来る雨雲?が心配で眠い中02:21リスタートを決める。
会計を済ませようと見たらランドヌーズの方が寝ている。
本渡まで来て休憩中の様子。恐らくここでDNFされるのであろう。

ルートラボでは特に地獄のような上りは無いと思っていましたが、
それなりにきつい箇所がいくつかありました。
この辺りからお尻が痛くなってきました。
痛いと無理やりダンシング。
するとペースが上がる。
前方に2台のテールライト発見。
ダンシングで加速し補足。
ジョイフルで一緒だった会長とゲンさんでした。
そのまま3名で走行。
松島橋、前島橋、中の橋、大矢野橋を渡り上島に別れを告げる。

05:28 401km地点 上天草のPC-4到着。
空も青くなりだしてきて夜明けも近い。
食欲無いが無理やり何か食べる。
眠そうにしていると会長から少し寝たらどうか?とアドバイス受ける。
会長はゲンさんを引き連れ早々にリスタート。

駐車場の隅でお一人エマジェンシーシートに包まって休んでいる。
私もそれに倣って初のエマージェンシーシート投入。
これは汗をかいていても暖かい。
うとうと30分くらいしていたらおつぽつ雨が。
時折雷鳴も聞こえる。隣の方と急いで仮眠状態を撤収。
そこへnishidaさん達数名のランドヌールが到着。
次第に雨足が強くなる。
皆でてきぱきと雨のライドに備え準備。雨合羽などサドルバッグから出す。
ライトやeTrexの電池を交換する。
トイレでドルマイシン軟膏塗布。
出てきたら皆リスタートされていた。
ん?雨上がって青空が見えている?
靴下の上からビニール袋を履いて簡易レインカバーにしたもののみ残し雨合羽はサドルバッグへ。
残りあと200km。私もリスタート。

天門橋を渡り天草にお別れ。
JR三角駅の前を通過する時一瞬輪行が頭を過ぎる。
打ち消すようにペダルを回して先に進む。


R266不知火付近

道の駅不知火通過。
細かいアップダウンにお日様、交通量も多くなってきた。
09:06ようやく道中に現れた松橋のコンビニで休憩。
何か食べないとダメだと思い無理やりチーズバーガー食べる。
この間に数名のランドヌールに抜かれる。
もっと休みたいけど気ばかり焦って程なくしてリスタート。

信号停止で前方3名に追いつく。
先行していたnishidaさんと再会。
何でも道の駅不知火で仮眠されていたとの事。
しばらく4名で走行。
交通量も多いためトレインでは無く適度に間隔を置いた車列で進む。

アップダウンできつい顔していたらnishidaさんから
「貯金3時間あるしきつかったら10分でも寝ると全然違う」とアドバイス受ける。
程なくして一人ずつ休憩離脱。nishidaさんもcocosへ行かれた。
私もセブンで休憩。適度に日もあって寝転ぶには丁度良い駐車場の片隅で10分ほど仮眠。
nishidaさんのアドバイスどおりリフレッシュ。
1本満足バーで補給しリスタート。

ここから徐々に山岳地帯に入る。
阿蘇が近いためかロード乗りが多くなってきた。
そうしているうちにダラダラ上りが始まる。
白川沿いのK207でもうすぐR57に合流という所でいよいよ急な坂が・・・
R57に入ってからも急な坂が続き交通量は半端無く多い。
日照もあり途中の自販機でクールダウン。

13:05 489km地点 阿蘇赤水のPC-5到着。
スタッフの方々のお出迎えにちょっと落ち着く。

064Photo by Kuniさん
無理やり笑顔のつもりが引きつっています^^;

1本満足バーで補給。
他の物は食べられそうに無い。
貯金は2時間。
先ほどの急坂で1h消費した模様。
眠気覚ましのトメルミン注入。
4回目のMDをボトル補充するなど身支度を整えリスタート。

073Photo by Kuniさん
笑顔では無く引きつってますって・・・

074Photo by Kuniさん

075Photo by Kuniさん

076Photo By Kuniさん

ああ、いよいよ初ラピュタヒルクライム。
Cycle86さんに聞いた話では然程大した上りでは無いとの事でしたが最初からとてもきつい!!
何処かのPCで会長が「最初のストレートがきつい。その後クネクネクネクネ。」だそうだ。
後方から1名追いついてきた。
T原さんです。
途中一緒話しながら上りますが私が鈍足なので先行されて行った。
そして見晴らしが良くなってきた辺りで心が折れ痛恨の押し歩き。
何度か途中で休んでようやく15:00ミルクロードまで上りきる。

ここからオートポリス横を通る道で日田に向かう。
ブリーフィングで会長から
「アップダウンしながら進みます。下り基調。」
と説明を受けていてある程度上りの覚悟はしていましたが、それ以上に上らされた感がありました。
ここから時折小雨がパラパラ。
寒いし雨合羽投入。
本格的な雨には降られませんでしたが路面はかなり濡れていた。
先行していたランドヌールは大丈夫だったろうか?
それよりも自分の心配しろよ?アップダウンあるぞ。次のPC-6リミットは19:44だよ?大丈夫?
心の声が聞こえる。
大量の材木を積載ダンプなどがギリギリ通過していくなどありつつ交通量のあるR212に合流し一気に日田へ。
眠くなってきたのでトメルミン注入。

17:20 551km地点 日田のPC-6到着。
先行していたT原さんが居る。
他の方はT原さんが到着した際には誰も居なかったとの事。
皆時間に追われているのか。
私も急がないと・・・
ん?まだ18時前?
貯金はまだ2時間もある。
残り50kmでラスボスの嘉麻峠攻略したら勝ちだ。
一緒にゴールしましょうと言って下さったT原さんのおかげで冷静さを取り戻しのんびり身支度。
しっかり準備を整えライト点灯しリスタート。

先行するT原さんに中々付いていけないが余力が無いので仕方無い。
ペースをかなり下げてもらっての走行。
夜明からR211に入る。大鶴を過ぎて徐々に上りが始まる。
思い出すのも辛い嘉麻峠ヒルクライム。
普段かなりの高心拍なのに疲労と眠気からかMAX150bpmくらいにしか上がらない。
途中押し歩くなどT原さんにかなり気を遣って頂き何とか19:45攻略。
これでほぼ勝ちだ・・・

道の駅小石原で勝利の炭酸飲料注入。
胃痛が酷く飲み干せ無いが嬉しい。
T原さんはツーリングに興味有りのご様子。
今度Cycle86へのお誘いを約束し電話番号交換。
20:20まで休憩し冷えた下りの用心として雨合羽を羽織ってリスタート。

小石原からのんびり安全第一で35分ほどかけてゴール。
20:55 601km地点 嘉麻市稲築スポーツ綜合プラザ到着。

IMG_2305Photp by たいかんさん

ゴールの感動よりも胃痛が上回っており吐きそうな状態でゴール受付を何とか済ませる。
スタッフの方々とT原さんに感謝を述べ車に向かう。
冷えた体を着替えでシフト。
少し暖房を効かせて車中で仮眠。
23:00頃再起動。
運転出来そうな状態になったのでゆっくり自宅を目指した。
日付が変わる少し前に無事帰宅。
シャワーを浴びて少し食事して直ぐに眠りにつき静かに戦いを終えました。

10748461_1507570212834592_2039599782_n悲願の600kメダルゲット

家族をはじめ多くの方々に支えられて悲願達成する事が出来ました。
ありがとうございました。

ブルベに関しては課題を多く抱えてはいますが一応燃え尽きた感があります。
おかげさまで今年のSR獲得など有終の美を飾れてとりあえず安堵しています。

燃え尽きたので引退・・・いや、勝ち逃げはしません。(笑)
私に続く方、一緒される方が居れば出来る限りのサポートをします。
とりあえずシーズンオフになりますので年内はツーリングや水泳などでのんびり楽しみたいと思います。

スポンサードリンク

関連記事

20140113 近所ポタ68km

instagramから投稿 ロードバイクでポタリング開始。 さて、どこに行こうか?

記事を読む

20141001 ジテツウ山神ダム

10月1日 水曜日 曇り時々晴れ 秋刀魚の美味しい季節となりました。 メタボには

記事を読む

ヒデローさんと英彦山試走

4月12日 土曜日 曇り 昨年の釣岳人 滝廉太郎ツアー以来? 久しぶりにヒデローさんとライド

記事を読む

2015BRM321嘉麻600k準備

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 2015BRM321嘉麻600kが迫ってきま

記事を読む

夜須高原-ショウケ峠-四王寺山

7/16月曜日 曇り 福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。   今日は

記事を読む

20140720Team Cycle86 遊の谷

7月20日日曜日 曇りのち晴れ 昨日に続き自転車三昧^^ 久々のTeam Cycle86ツー

記事を読む

オオバエ反省と次への動き

あーのんびりした週末を過ごした^^ たまには家族サービスしないとですね。 オオバエではヒ

記事を読む

2016BRM611宇城400k準備その3

今シーズンブルベ5戦目の2016BRM611宇城400kのキューシートが公開されました。 予定表を

記事を読む

20140316 Team Cycle86 サイスポ推薦のベストロードツアー

3/16日曜日 晴れ Team Cycle86のライドに参加してきました。 ルートはサイクル

記事を読む

GARMIN高度修正

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 7/12木曜日 曇り 熊本、大分方面で記録的大雨

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. 坊主頭 より:

    SRおめでとうございます!
    来年は、SR600fuji逝っちゃいますか?
    あ、英彦山は諦めました。思いの外ヘロヘロだったので。

    • LEM0ND より:

      坊主頭さん こんばんわ。
      どもども、坊主頭さんものんびり完走出来たようでおめでとうございます~って何ですかあのペースは??
      更に本気だと20時間切るのでは無いでしょうか??

  2. リーフ より:

    600km完走とSR達成おめでとうございます!
    PC1ではお声を掛けて頂きありがとうございました。うんうん、鹿嵐300kmでも割とご一緒しましたね(笑)
    霧島600でもご一緒しfacebookでもお友達なのに、お顔とお名前が一致せず…というか覚えが悪くてスンマセン(焦)

    ブルベ中の胃痛の原因は空腹感を我慢したことに始まります。
    要は空腹状態にしないこと、常に何かお腹に入れておく。
    何か食べたい、少しでも空腹感を感じたら、立ち止まってでも何か口にすること。ただしそれはゼリー飲料などの摂取しやすいものや炭酸飲料、汁物(カップ麺など)では決して満たそうとしない。ご飯、パン、和菓子など固形物(と一緒に)が鉄則です。
    コーラや汁物で腹は膨れてもエネルギーにはなれません。
    胃痛→食べやすいもの→力が出ず走れない→胃痛→食べやすいもの→増々走れない…の繰り返しです。
    体調は人それぞれなのでこれはタダの一例でしかありませんが、私はこれでブルベ中の胃痛を克服しました。パターンさえ守れればあとは何を食べてもいいですよ。

    またどこかのブルベでお会いしましょう~

    • LEM0ND より:

      リーフさん こんばんわ。
      いえいえこちらこそ何となくリーフさんかなぁ~?なんてオッカナビックリな感じで接していたもので・・・
      失礼いたしました。

      補給については仰るとおりで今までも色々な方々からアドバイスを頂戴してきたにもかかわらず今回も同じ轍を踏んだ感じです。
      「次のPCまでノンストップだ!」とか
      「この峠終わるまで頑張ろう!」とかの考えが
      無理をしがちなのですかね~
      意識的に立ち止まって食べるなどもっと自分の体と向き合わないといけませんね。。
      肝に銘じます。

      来年もどこかのブルベでお会いしましょう!

  3. てれすけ より:

    おめでとうございます。
    念願の600k完走、そしてSR達成ですね。
    道中、いろんな常連さんたちと会話された模様。
    とくにブルべ仙人(会長さん)のお言葉は身に染みたようですねw。

    ところで、LEMONDさんは”AJ長崎”でクラブエントリーされてたんですね。
    もしかして大村に引っ越す気?(笑)。

    • LEM0ND より:

      てれすけさん こんばんわ。
      おかげさまで何とか完走出来ました。
      これもてれすけさんからの助言が非常に大きかったです。
      ありがとうございました!

      会長さんは大らかなお方でいらっしゃいました^^

      一応AJ会員なのですが、クラブエントリーの意味が良く解らず、所属”Audax Japan”で夏場くらいまでエントリーしていたのですが、今年シマバラ200でデビューしAJ長崎のブルベ4つに出走したので何となくお世話になっていて親しみのある”AJ長崎”で913下関400、1018嘉麻300、1025嘉麻600をエントリーしました。
      まずかったですかね??
      所属”AJ長崎”名義で完走した場合、何かしらのポイントがAJ長崎に入るとかあるのであればちょっとは恩返しが出来るかもとかですね^^

      ちなみに大村に越す予定はありません(笑)

  4. shak より:

    PC-1にてお隣で「今日完走で勝ち越す」とおっしゃっていたのが有名なLEM0NDさんだったわけですね。今分かりました。ちゃんと名乗れば良かったナァ…そのあたりズボラなもので申し訳ないです。
    というわけで、はじめましてshakと申しますです。私も今回初600km完走にて幸甚にもSRメダル頂けるお仲間でございます。
    ブログの内容、だいぶ以前より大いに参考にさせてもらってます。
    なお、STRAVAは使い方が分からず放置状態ですw
    また次回どこかでお会いしましたらちゃんとご挨拶いたします。

    • LEM0ND より:

      shakさん こんばんわ。
      あ~PC-1でお隣で食事をされていた方ですね!
      私が有名なんですか?ただの亀ですよ~(笑)
      こちらこそはじめまして!お互い完走しSR獲得で良い年になりましたかね^^

      このような拙いブログでお恥ずかしい限りです。
      主に自分への備忘録的な位置付けではありますが参考になれば幸いであります。

      SNSのSTRAVAは私も未だによく解りませんで、外国の自転車乗りの方々と「ナイスライド!」みたいな感じで褒め称えながらやってます(笑)

      またどこかのブルベでお会いしましょう!!

  5. NISHIDA より:

    LEMONDさん

    SRおめでとうございます!
    これで強者(変態)の仲間入りですね。

    最後まで貯金を上手に使ったマネジメントでしたね。
    素晴らしい!

    ちょっとだけ仮眠と食事が課題になったようですね。
    これも経験を重ねていけば必ず克服できるでしょうね。

    来年も一緒にSRめざして走りましょうね。
    今回は色々とお世話になりました。
    始終一緒に走れて心強かったです。

    • LEM0ND より:

      NISHIDAさん こんばんわ。
      この度は道中大変お世話になりました。
      今年デビューとは到底思えないほど卓越したブルベ感覚からの的確なアドバイスに数多く救われました。
      ありがとうございました。

      今回強く感じたのは、私のような力量の無い者は支えられての完走しか有り得ないと。
      でもこれから経験を重ねて力を養ってまわりをサポート出来る様になりたいと思った次第であります。

      今後ともよろしくお願いします!!

  6. そクラテす より:

    まだ自転車を買って1ケ月程度です。
    高校生のママチャリから抜かれる程度の技量です。
    日曜日の26日は、志賀島に行きました。2時間程度で完走できましたが、まだ、変速機がナイので、島の奥にある国民休暇村の坂みちは行きも帰りも下車して押して登りました。復路では、その登り坂道を押してる間に2人に抜かれましたが、ゴール近くでやっと2人とも抜いたので、まぁまぁやれるナって思ってます。でも、たったあの区間を降りて押しただけなのに追いつかないとは・・・・・焦りました。
    志賀島周回コースの50kmの距離だと90分くらいが、普通だと思いますが、ナカナカでした。事前にコースは、試走してたので、時間短縮が30分くらいできてかなり事前勉強は効果がありました。完走賞のさざえ飯は帰宅していただきました。

    ひとつきで、日田、英彦山、小倉、若松、志賀島とホボ毎週行った結果、大会ではイイ結果が残せて終了できました。

    来月は、若松までのセンチュリーランがあるので、それをまた見物に行ってみようと思います。

    英彦山のシャクナゲ園や銅鳥居や小石原の坂では、どうしても下車してしまします。変速機を手に入れたときは、足をつかづに走覇できると思います。ブルベはそれ以降の課題とさせていただきます。

    今回は完走おめでとうございます。

    • LEM0ND より:

      そクラテすさん こんばんわ。
      日曜日、志賀島チャレンジに出られたのですね!
      実は私、志賀島を走行した事無いのですよ^^;
      聞くところによるとアップダウンが厳しいようですね。
      大会では良い結果が残せたようで、それも日頃のトレーニングのたまものですね!おめでとうございます!

      ありがとうございます。おかげさまで私も完走出来ました!ヘロヘロです^^;

  7. とくわちん より:

    完走おめでとうございます(*’▽’*)

    ほとんど仮眠なしで走っておられたんですね。睡魔に弱いわたしにはとてもできないです(≧▽≦)

    ところで・・・この記事の間にいろんなジャージ姿になってるんですが、何枚お着替えされたとですか?!(゚Д゚;)

    ブログを拝見して、、、チョイチョイ同じブルベに出てたんですねー

    来年のブルベでもよろしくお願いします!
    もっとプレッシャーをかけれるよう頑張ります(笑)

    • LEM0ND より:

      とくわちんさん こんにちわ。
      お互い無事に完走出来て良かったですね!

      本当はもっと仮眠したかったですね~
      雨雲に追われたりで忙しかったですね。

      着替えは夏、秋ものを2着持参していました。
      やっぱりオシャレが決め手ですね!(笑)
      いやいや、汗冷えするもので・・・

      え~と、次お会い出来るのは1206忘年会ですかね。
      こちらこそ来年もよろしくお願いします。
      プレッシャーは右から左へ受け流しますww

  8. シロクロ より:

    ついにやりましたね!
    着実に準備し、工夫を重ね、経験を生かしてきたのが実を結んだ感じですね。おめでとうございます。ひとまず少しゆっくりするにしても、燃え尽きないで下さいよ、まだ、長崎でチョロッと一緒に走っただけなんですから(笑)。またどこかのブルベでお会いできますことを!

    • LEM0ND より:

      シロクロさん こんばんわ。
      ありがとうございます。滑り込みで何とかやりました~!!
      906のキリシマ600で死力を尽くしてのDNFが相当悔しかったのが効いてますかな^^;
      既に2015年の予定が近場ではAJ福岡、熊本、広島で発表になっているので燃え尽きている場合ではありませんね^^
      また一緒にブルベで走りましょう!

  9. Cycle 86 より:

    600完走そしてSR獲得!
    本当におめでとうございます!\(^O^)/

    綿密な計画・準備・戦術、弛まぬ努力。
    LEM0NDさんのこれまでの積み重ねを思えば、、
    当然すぎる結果かな!

    そんなLEM0NDさんの思いがレポに籠もってます。
    LEM0NDさんもT原さんも私とは別次元のサイクリスト!
    物足りなさを覚えられるかも知れませんが、
    日曜サイクリング参加大歓迎です!(^o^)
    いつでも一緒に参加下さい!

    LEM0NDさん! どの写真の顔も輝いてますよ。
    しか〜し、燃え尽きるのは早すぎ。
    燃え尽きるのは、人生で一度だけにしましょう!(^^)

    • LEM0ND より:

      Cycle86さん こんばんわ。
      ありがとうございます!おかげさまで完走する事が出来ました!!

      たいして努力はしていませんが下手な鉄砲数打ちゃ当たると言ったところですかね^^;
      今年7出走、4完走、3DNFでギリギリ千秋楽勝ち越しといったところです。

      日曜サイクリング楽しみです。
      T原さんに連絡してみますね。

      今回何とか完走出来たので燃え尽き引退は回避出来たかな~(笑)
      もし負け越していたらこれから続ける事が精神的にムリだったかも知れません。たぶん。(笑)

LEM0ND へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑