*

博多でのんびり

公開日: : 最終更新日:2014/08/10 トレーニング, ほのぼの, SCOTT CR-1 , , , ,

8月2日土曜日 曇り時々雨

BRM802南阿蘇300kに出たかったのですが嫁さんに予定があったのでエントリーせず。
かなりの荒天だったようで出なくて正解だったり。

少しでも乗りたかったので近所ポタ。

午後から家族と博多駅周辺でのんびりと過ごしました。

博多駅は雨 #イマソラ #空 #雲 #like #station
実はJR博多シティ初めてだったりする。
人が多くて活気があるね~

嫁さんライブ会場に到着した模様
くうてんでの食事は満足出来なかったかな。
その後嫁さんは松田聖子のライブへ行きましたとさ。

instagramから投稿

スポンサードリンク

関連記事

2014年初乗りロードバイク

instagramから投稿 久しぶりのロードバイク。 背振手前までポタリング。

記事を読む

以心伝心

今日の福岡地方はいい天気だったので、数多くの在福ローディーが出撃されたことと思います。 満足い

記事を読む

夏至の四王寺山

1年で1番昼の長い日。 元気で活発な日。 すべてにおいて若々しくなる出発の日。 そ

記事を読む

雨に打たれて

8/5金曜日。 日中はとても暑かった。   仕事が早く終わったので帰りに

記事を読む

ショウケ+α山練6/4

お疲れ様です! 朝寝坊しまして、ソロ練習出発が11時頃となりました。まぁ阿蘇望日差し対策でもあ

記事を読む

no image

嫁さんの実家へ向かいます

太宰府から嫁さんの実家のある折尾までロードバイクで向かいます。 といきたいところですが諸事

記事を読む

ニーストレッチングの危険性

往復30kmほどのジテウウでもひざの具合があまりよろしくなかったので運動後に集中して行っているストレ

記事を読む

シーズン到来

3/6に健康診断がありました。 結果は、過去最高の出来で、昨年の過去最低の結果を大きく覆す会心

記事を読む

芦屋花火ライド

7/28土曜日 晴れ 福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。   義妹夫婦の住む町で

記事を読む

杷木-小石原-江川ダムドライブ

10月4日土曜日 晴れ 嫁さんが杷木の「時季のくら」に行きたいというので家族でドライブに行きま

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

スポンサードリンク

ブルベを振り返る

久々のPOST。 ご無沙汰しております。 2017年は諸事情に

父娘サイクリング

前回2/4にロードバイク今年初乗りして以降、 3/3、6/2に通勤、

20170204 初乗り

午前中、今年ロードバイク初乗りにて夜須高原へ行きました。 冬にしては

20170129 Team Cycle86 新年会

Team Cycle86新年会に参加してきました。 場所は博多春吉に

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

→もっと見る

PAGE TOP ↑