*

秘密アイテム投入

着実に我が家には自転車の地位向上が進みつつある。その象徴がこのバイクタワー。2台までOKなので、奥様もう1台OK?

さらに、トレーニングマシンV270投入!

こいつで雨の日もトレーニング出来るけど、公道が怖い私にはもってこいのアイテムなんだな。

ヒヒヒ・・・秘かにトレーニングして強くなるぞー

スポンサードリンク

関連記事

no image

阿蘇望対策グッズその3

阿蘇望(暑さ)対策グッズ続報です。 LEGONのお友達から貴重な情報が入ってきました。

記事を読む

no image

吹雪の納車

ロードバイク、ついに納車となりました。 が、生憎の天気でありました。 昨日は雨で、今日はほぼ

記事を読む

阿蘇望対策グッズその1

いよいよ猛暑の阿蘇望が迫ってきました。 皆さん準備に余念が無いとは思いますが、何といっても暑さ

記事を読む

no image

ショップ訪問2

那珂川のショップへ次の日出向きました。 お店の中はお世辞にも広いとは言えません。 使用中

記事を読む

no image

GIOS 2011 Vintage Veloce

今、購入を検討しているロードバイク。 「ジオス」というイタリアのブランドで「ビンテージ ベローチェ

記事を読む

阿蘇望対策グッズその2

昨日のライドで阿蘇望(暑さ)対策グッズのいくつかを試すことが出来ましたのでご紹介します。 &n

記事を読む

ようやくニューバイク投入

10/8 土曜日 晴れ   全国的に快晴ですね。 今日はいよいよ待望の新

記事を読む

新兵器豆乳

instagramから投稿 POWER2MAXとROTOR 3D+の楕円チェーンリングとセ

記事を読む

LAKEシューズ投入

LAKE(CX170)のシューズを購入しました。 今まで履いていたRD-76のサイズが微妙に大

記事を読む

メンテおよび新入り紹介

4/20金曜日 雨のち曇り 降雨で4/20はジテツウを回避するつもりでいたので昨夜メン

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

スポンサードリンク

父娘サイクリング

前回2/4にロードバイク今年初乗りして以降、 3/3、6/2に通勤、

20170204 初乗り

午前中、今年ロードバイク初乗りにて夜須高原へ行きました。 冬にしては

20170129 Team Cycle86 新年会

Team Cycle86新年会に参加してきました。 場所は博多春吉に

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

LeM0ND、新車を買う!?その1「トレール値」

巷では新車だの、新機材だの、賑やかであります。 私LeM0NDにおい

→もっと見る

PAGE TOP ↑