*

秘密アイテム投入

着実に我が家には自転車の地位向上が進みつつある。その象徴がこのバイクタワー。2台までOKなので、奥様もう1台OK?

さらに、トレーニングマシンV270投入!

こいつで雨の日もトレーニング出来るけど、公道が怖い私にはもってこいのアイテムなんだな。

ヒヒヒ・・・秘かにトレーニングして強くなるぞー

スポンサードリンク

関連記事

no image

ショップ訪問2

那珂川のショップへ次の日出向きました。 お店の中はお世辞にも広いとは言えません。 使用中

記事を読む

LeM0ND、新車を買う!?その1「トレール値」

巷では新車だの、新機材だの、賑やかであります。 私LeM0NDにおいても続きたいところですが、先立

記事を読む

no image

ショップ訪問1

ロードバイクに乗るためには、まずショップ選びが重要と聞きます。 ロードバイクは通販や量販店でも

記事を読む

MIGNONで初出勤

5/16水曜日 晴れ   福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 何だか晴れているの

記事を読む

新バイク検討チュウ+ちょっと視察

13日から始まったお盆休みですが、13日は法事。14日は朝から雨、午後から15日まで嫁さんの実家に帰

記事を読む

LAKEシューズ投入

LAKE(CX170)のシューズを購入しました。 今まで履いていたRD-76のサイズが微妙に大

記事を読む

ようやくニューバイク投入

10/8 土曜日 晴れ   全国的に快晴ですね。 今日はいよいよ待望の新

記事を読む

その男、体重減少につき

ジテツウ帰りに今日も四王寺山をトライ。 本当は脊振自衛隊区域を走るつもりでいましたが知らない道

記事を読む

no image

GIOS 2011 Vintage Veloce

今、購入を検討しているロードバイク。 「ジオス」というイタリアのブランドで「ビンテージ ベローチェ

記事を読む

no image

阿蘇望対策グッズその3

阿蘇望(暑さ)対策グッズ続報です。 LEGONのお友達から貴重な情報が入ってきました。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑