*

四王寺山夜練&HN変更10/13

10/13 木曜日 晴れ

 

明日から天気が崩れるという予報があったので「スパルタン号」を走らせておく必要がありました。

仕事を定時で退社し早々に帰宅。

夜の四王寺山は真っ暗で怖く、何度も途中で挫折していましたが、今回は最終兵器を投入し夜間登頂を遂げました。

 

心を折らずに登坂出来たのはこいつのおかげです。

LED LENSER(レッドレンザー) P14 【明るさ180ルーメン/実用点灯6時間】 OPT-8414
です。

見ての通り、ずっしり重たい(380g)懐中電灯です(爆)

 

明るさの目安は180ルーメン(メーカー値)という事でまるで昼間のような明るさ!

期待を裏切りません!

バイクへの取付は別途

Dosun(ドゥサン) ハイパワーLEDハンディライトホルダー

が必要です。

 

ハンドルバーへ取り付けていますが、ガッチリ固定されるので落下や傾きなど気にしないでも良いです。

重さもステム寄り中央であれば然程気になる事も無いかと思います。

 

さあ、このアイテムで夜山練にチャレンジされてはいかがでしょうか?(笑)

 

 

ニューバイクも投入し気分一新という事で本日からハンドルネームを『ITA-K』改め『LEM0ND』にしました。
『LEM0ND』の0は数字の0。憧れのグレッグ・レモンからとりました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

スポンサードリンク

関連記事

no image

初自転車通勤

ロードバイクで初の自転車通勤をしました。 私の場合も通勤=トレーニングということになります。 ま

記事を読む

回復練

前日に視察したコースを走ろうと思いましたが、自分のペースでは午前中に帰還出来る見込みが無かったので短

記事を読む

20130309 黄砂の中で近場峠ライド

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 3/9土曜日 晴れ   天気は良

記事を読む

GARMIN高度修正

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 7/12木曜日 曇り 熊本、大分方面で記録的大雨

記事を読む

2014年総括

12月29日月曜日 曇り ちょいと近所をポタポタ。 恐らく今年自転車でのラストラン。

記事を読む

四王寺山-ショウケ峠-うすい-嘉麻峠-小石原-江川ダム-秋月-筑前

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。   8/25土曜日 晴れ &nb

記事を読む

小刻みに走っています

梅雨明けしたのにそれ以上に雨が降り続いて・・・ ロングライド出来ないではないか。 なので小刻みに

記事を読む

SCOTT CR-1 オーバーホール完了

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 10/5金曜日 晴れ   昨日1年点

記事を読む

20130421 ツール・ド・糸島 無念のDNF

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 4/21日曜日 曇りのち晴れ 朝は寒かったですが

記事を読む

3峠ポタと豆乳ソフト

8月17日日曜日 曇りのち晴れ 盆休最終日。 昨夜寝るのが遅くて朝起きれず昼の出陣。 朝寝

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

スポンサードリンク

父娘サイクリング

前回2/4にロードバイク今年初乗りして以降、 3/3、6/2に通勤、

20170204 初乗り

午前中、今年ロードバイク初乗りにて夜須高原へ行きました。 冬にしては

20170129 Team Cycle86 新年会

Team Cycle86新年会に参加してきました。 場所は博多春吉に

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

LeM0ND、新車を買う!?その1「トレール値」

巷では新車だの、新機材だの、賑やかであります。 私LeM0NDにおい

→もっと見る

PAGE TOP ↑