*

ポピー祭とPC-1

公開日: : 最終更新日:2014/05/21 視察, ほのぼの, ブルベ

家族で小郡のポピー祭へ行ってきました。
綺麗な花々にうっとり。
出店も沢山で賑やかでした。

味坂ポピー祭 #イマソラ #空 #雲 #like

味坂ポピー祭

味坂ポピー祭 #like

味坂ポピー祭 ルピナスも沢山ありました #イマソラ #空 #雲 #like

ルピナスもありました。

その後、2014BRM524ヒコサン300k(89km付近)のPC-1である
セブンイレブン小郡祇園店が近くにあったので寄ってみました。

#イマソラ #空 #雲

#イマソラ #空 #雲

FBを見ると数時間前にAJ長崎のishiishiさんも試走で寄られていました。
ishiishiさんはその後、八丁峠を越えて田川のPC-2に15:00頃、
英彦山を越えて戻ってきてところの三輪山隈PC-3に20:00頃、
そしてゴールの大村には日付越えた深夜1:00頃になったとの事。

自分の予定も大体そのくらい。
しっかり準備したいと思います。

instagramから投稿

スポンサードリンク

関連記事

ブルベ補給食を考える

BRM906キリシマ600k終盤の息切れ。 原因はきつい上りも然ることながら、疲労の蓄積と補給の失

記事を読む

2015BRM829南阿蘇300k準備

物凄い風の音で早朝4時頃目が覚めました。 台風15号九州上陸。 8/25AM6時現在、福岡県

記事を読む

2016BRM103嘉麻200k速報

明けましておめでとうございます。 私の今シーズンブルベ開幕戦であるBRM103嘉麻200kとり

記事を読む

2014BRM1018嘉麻300k準備

毎度の事ながら計画を備忘録として残します。 【走行計画】 1. 平均18km/hをこころがけ

記事を読む

2015BRM207熊本300k準備

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 まずは1/31に食べた美味いものの写真な

記事を読む

Di2充電&英彦山行きます

(2/1の英彦山サイクリングはチェーン規制のため中止とします!) ロードバイクでブルベに参戦し

記事を読む

2015BRM321嘉麻600kレイヤリング考察

3月も半ばということで気候も穏やかになりつつあります。 昨日久しぶりにロードバイクに乗った際、ブル

記事を読む

2016BRM206熊本400k準備

自身のブルベ今シーズン2戦目となるBRM206熊本400kにエントリーしました。 春まで400k、

記事を読む

芦屋花火ライド

7/28土曜日 晴れ 福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。   義妹夫婦の住む町で

記事を読む

航空自衛隊脊振山専用道路視察

仕事帰りに7/2のジロ・デ・セフリーノでタイムアタック区間とされている航空自衛隊脊振山専用道路へ視察

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. Cycle 86 より:

    こんにちは!

    ピンクそれとも赤? 鮮やかな花の色に引き寄せられました。
    しかし、ルピナスの花により魅せられます。
    日本一周の旅の北海道を思い出すからです!

    家族サービスを果たし、ブルベのチェックもしっかり!
    流石はLEM0NDさん、抜かりはありませんね。(^o^)

    • LEM0ND より:

      こんばんは!

      ピンクの花が綺麗でしたよ~
      知り合いの親御さんが音頭をとっているイベントでして、
      ふらっと顔を出したところ意表をつく素晴らしさでした。

      ルピナスは背が伸びますね~
      北海道にあるのですね。
      高校時代に1周ツーリングを計画したのですが
      結局計画倒れでした。
      懐かしいな~
      今はその反動で乗りまくり「青春再び」という感じです^^

LEM0ND へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑