*

ポピー祭とPC-1

公開日: : 最終更新日:2014/05/21 視察, ほのぼの, ブルベ

家族で小郡のポピー祭へ行ってきました。
綺麗な花々にうっとり。
出店も沢山で賑やかでした。

味坂ポピー祭 #イマソラ #空 #雲 #like

味坂ポピー祭

味坂ポピー祭 #like

味坂ポピー祭 ルピナスも沢山ありました #イマソラ #空 #雲 #like

ルピナスもありました。

その後、2014BRM524ヒコサン300k(89km付近)のPC-1である
セブンイレブン小郡祇園店が近くにあったので寄ってみました。

#イマソラ #空 #雲

#イマソラ #空 #雲

FBを見ると数時間前にAJ長崎のishiishiさんも試走で寄られていました。
ishiishiさんはその後、八丁峠を越えて田川のPC-2に15:00頃、
英彦山を越えて戻ってきてところの三輪山隈PC-3に20:00頃、
そしてゴールの大村には日付越えた深夜1:00頃になったとの事。

自分の予定も大体そのくらい。
しっかり準備したいと思います。

instagramから投稿

スポンサードリンク

関連記事

2016BRM716クジュウ400k準備

先月のBRM611宇城400k以来のブルベでありロードバイク乗車になるだろうww 今期6戦目。

記事を読む

no image

2014BRM405シマバラ200kエントリー

2014BRM405シマバラ200kにエントリーしました。 いわゆるブルベというやつです。

記事を読む

2016BRM521ヒラド・ザビエル300k準備

先週末5/7は母の日の贈り物など買出しに出かけたり。 その午前中は少しロードバイクで走りましたが今

記事を読む

2016BRM319日置300k動画

ようやく重い腰を上げてBRM319動画編集に着手。 色々いじっていると動画内にテロップ(字幕)が入

記事を読む

2014BRM1025嘉麻600k出走

10月25日 晴れのち曇りのち小雨 10月26日 曇りのち朝方雨のち曇り時々晴れ午後から時々小雨の

記事を読む

ちょっと521試走

4月30日土曜日 晴れ。 久しぶりに100kmを超えるソロライドに行ってきました。 目的はタイト

記事を読む

2016BRM924熊本400k走行記

久しぶりに完走認定を受けました。 ここのところDNF続きだったので、やはり結果を出すと精神的に良い

記事を読む

2014BRM1018嘉麻300k準備

毎度の事ながら計画を備忘録として残します。 【走行計画】 1. 平均18km/hをこころがけ

記事を読む

2016BRM103嘉麻200k速報

明けましておめでとうございます。 私の今シーズンブルベ開幕戦であるBRM103嘉麻200kとり

記事を読む

ヒデローさんと英彦山試走

4月12日 土曜日 曇り 昨年の釣岳人 滝廉太郎ツアー以来? 久しぶりにヒデローさんとライド

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. Cycle 86 より:

    こんにちは!

    ピンクそれとも赤? 鮮やかな花の色に引き寄せられました。
    しかし、ルピナスの花により魅せられます。
    日本一周の旅の北海道を思い出すからです!

    家族サービスを果たし、ブルベのチェックもしっかり!
    流石はLEM0NDさん、抜かりはありませんね。(^o^)

    • LEM0ND LEM0ND より:

      こんばんは!

      ピンクの花が綺麗でしたよ~
      知り合いの親御さんが音頭をとっているイベントでして、
      ふらっと顔を出したところ意表をつく素晴らしさでした。

      ルピナスは背が伸びますね~
      北海道にあるのですね。
      高校時代に1周ツーリングを計画したのですが
      結局計画倒れでした。
      懐かしいな~
      今はその反動で乗りまくり「青春再び」という感じです^^

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

スポンサードリンク

父娘サイクリング

前回2/4にロードバイク今年初乗りして以降、 3/3、6/2に通勤、

20170204 初乗り

午前中、今年ロードバイク初乗りにて夜須高原へ行きました。 冬にしては

20170129 Team Cycle86 新年会

Team Cycle86新年会に参加してきました。 場所は博多春吉に

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

LeM0ND、新車を買う!?その1「トレール値」

巷では新車だの、新機材だの、賑やかであります。 私LeM0NDにおい

→もっと見る

PAGE TOP ↑