*

LEGONに参加

公開日: : 最終更新日:2015/07/07 お知らせ , , , , ,

自転車仲間が集まるSNSLEGON」に参加しました。

LEGON自転車を愛する全国の仲間との交流や近所の走行仲間が増えるかも。
既に数名のご近所さんと交流が始まりました。

私のようにクラブに所属してはいるがロードバイク暦が浅い者にとって
ネットで気軽に交流できることは貴重だと思います。

「ゴッさん」こと第2代芸能人自転車名人の鶴見辰吾さんが中心となって運営されています。

スポンサードリンク

関連記事

九千部山ヒルクライムオープンレース開催のお知らせ

はぁ~ 風邪がなかなか治りません。。 週末になるとぶり返します。。。 チームBRA

記事を読む

四王寺山夜練&HN変更10/13

10/13 木曜日 晴れ   明日から天気が崩れるという予報があったので「スパ

記事を読む

no image

福岡標高1000m級ヒルクライムイベント情報

7/4ヒルクライムイベントの情報が入ってきました。 その名も「第4回ツアー・オブ・福岡 201

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑