*

ブルベ雨対策

公開日: : 最終更新日:2014/05/03 対策, ブルベ ,

明日4/5のブルベデビュー戦、
BRM405シマバラ200Kは雨の覚悟が要りますね。

長崎天気

しかし雨男はどこのどいつだ?
私か?(笑)

それはさておき、雨具上下用意のほか、
シューズの雨対策についてはこちらを参考にします。
手袋の下は薄手のビニール手袋を用意します。
ヘルメットの下にサイクルキャップは通常装備なのでよし。

スポンサードリンク

関連記事

2015BRM919フェニックス400k&BRM921サタミサキ600k準備その3

正式なエントリーリストも出ました。 いよいよ本番を待つのみですね。 度々ブルベのルートになっ

記事を読む

2016BRM521ヒラド・ザビエル300k動画

ブルベの思い出をGOPRO動画で振り返ってみます。 何の変哲も無い映像でも、BGMが付くと一変

記事を読む

2016BRM611宇城400k準備その2

本日5/29はBRM528熊本600kのゴール日(リミット23:00)。 FBによると22:30の

記事を読む

2014BRM830広島300kはDNS

諸事情により誠に残念ですが、BRM830広島300kをDNSします。 ヒザも治すなど準備してきたの

記事を読む

2015BRM921サタミサキ600k走行記

9/21月曜日 宮崎青島の朝はやや雲が出ていて快晴では無い。 日差しに参ってしまう私としては朝の

記事を読む

2016BRM611宇城400k動画

旅の思い出を動画で振り返る。 旅と言ってもずっとロードバイクに乗ったままですが。

記事を読む

2015BRM919フェニックス400k&BRM921サタミサキ600k準備

ブルベ復帰戦が合計1,000kの合わせブルベとは・・・ 何も考えていない証拠ですね。 まぁのんび

記事を読む

2016BRM924熊本400k準備

前日にPOSTするのも何ですが、 明日9/24に迫ったBRM924熊本400k準備を記録。 バタ

記事を読む

Di2充電&英彦山行きます

(2/1の英彦山サイクリングはチェーン規制のため中止とします!) ロードバイクでブルベに参戦し

記事を読む

no image

2014BRM405シマバラ200kエントリー

2014BRM405シマバラ200kにエントリーしました。 いわゆるブルベというやつです。

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. Cycle 86 より:

    こんばんは!
    いよいよ初ブルベなんですね。しかも雨とはいよいよブルベらしい・・?
    しか〜し何から何まで用意周到! 行き当たりばったり派の私には・・。

    万全のコンディションではないようですが、栄光のゴールを掴み取って下さい!!
    競技は違うけれど、お互いに頑張りましょう!

    • LEM0ND より:

      こんばんは!
      誰かの歌ではありませんが、長崎は雨でした!
      おかげさまで時間内完走できました。
      詳細は記事をUPします。

      桜マラソンはいかがでしたでしょうか?

Cycle 86 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑