*

基本練かな

公開日: : 最終更新日:2012/04/27 トレーニング, GIOS VINTAGE VELOCE , ,

8/7日曜日。

四王寺山-ショウケ-米の山峠

 

昨日8/6土曜日は家族サービスで、ルクル買い物-竈門神社七夕祭り(地味)-小郡花火大会(出店って何処?)と連戦。

その疲れが日曜日に残って無いか心配でしたが朝起きて大丈夫そうだったので朝8:30出撃(ちょっと寝坊)。

 

まず向かった四王寺山頂にローディーの姿がありましたがペース維持のため止む無くスルーしました。

 

ショウケでは数名のローディーとすれ違う。皆早起きね。

やっぱり今日は何だか体が重い。体調が崩れ気味だな。

無理せずカメペース(いつもじゃん?)でピークへ。

撮影中にまたしてもアブの挨拶が!(銀色のパネルに止まってやがります)

 

速効で筑豊側に下ります。

八木山に向かうかどうか考えながら下ります。

結果、筑前大分方面になりました。

 

いつものAコープでガリガリ君をいただく。

結構スゴイ色してますな。

 

昼には戻らないといけないのでアブの洗礼を受けながら米の山峠を越えて帰還。

このコースは基本練とするかな。

 

今日はちょっと暑かった。

 

そうそう、最近、カーボンバイク欲しい病にかかってます(笑)

 

距離: 46.72 km
高度上昇値: 1,098 m
カロリー: 1,716 C
平均気温: 30.0 °C

スポンサードリンク

関連記事

近所ポタと4月総括

4/30月曜日 雨のち曇り   朝から降り続いていた雨も夕方には上がり路面も乾いてきた

記事を読む

その男、体重減少につき

ジテツウ帰りに今日も四王寺山をトライ。 本当は脊振自衛隊区域を走るつもりでいましたが知らない道

記事を読む

Di2充電&英彦山行きます

(2/1の英彦山サイクリングはチェーン規制のため中止とします!) ロードバイクでブルベに参戦し

記事を読む

明日は阿蘇望なんだな

いよいよ明日7/24は九州最大級のサイクルイベント「サイクルマラソン阿蘇望」が開催されます。

記事を読む

どんより曇り空

昨日今日と何となく肌寒い気候ですが、皆様ご機嫌如何でしょうか? 私は至って怠け者絶好調です!(

記事を読む

カンパニョーロゴロゴロ

KANAMIXさんとのやりとりの中でカンパニョーロの話題が出まして、 思えば2011年2月大人ロー

記事を読む

MIGNONで初出勤

5/16水曜日 晴れ   福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 何だか晴れているの

記事を読む

ヒグラシが鳴いていた夜須高原

7月27日 日曜日 晴れ 本当は早朝から激しく乗りたかったけど、雨?により家の用事をこなし、大

記事を読む

高心拍トレーニング!?

9月27日土曜日 晴れ 久しぶりに朝から自転車。 坊主頭さんに練習を手伝ってもらいます。

記事を読む

三箇山+近所散策ポタ

1/29日曜日 晴れ 昨日に引き続き福岡は良い天気でした。 今日は三箇山と近所を散策ポタ

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. エロビス より:

    こんばんわ。

    カーボンバイク買うなら、TIMEに一票!

    ちょっと値が張りますが、間違いない買い物ですよ(^^)/

    • ITA-K より:

      エロビスさん、コメントありがとうございます。

      何とTIMEですか!

      ちょっと調べてみましたが、安くてもフレームだけで350千円、アルテなどで組んだら450~500千円か・・・
      鉄下駄など似合わないのでそれなりのディープホイールが欲しくなって+200千円・・・

      勿体なくて家から出られなくなります(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑