*

阿蘇望対策グッズその3

阿蘇望(暑さ)対策グッズ続報です。

LEGONのお友達から貴重な情報が入ってきました。

特に日焼けによる体力消耗を防ぐのが有効だそうです。

 

そこでオススメされていたSKINS/スキンズのC400シリーズが気になるところとなりました。

 

こちらはベースレイヤー(アンダー長袖)です。

 

こちらはレッグスリーブです。

 

ともに少々値段が張るのが難点かも知れませんが、まだ関連品をお持ちでなければお試しする価値はあると思います。

私はアンダーを着ない派だったのですが上記で阿蘇望参戦となるでしょう。

後は塩が気になるな~

スポンサードリンク

関連記事

2015BRM321嘉麻600kレイヤリング考察

3月も半ばということで気候も穏やかになりつつあります。 昨日久しぶりにロードバイクに乗った際、ブル

記事を読む

2014BRM1018嘉麻300k準備

毎度の事ながら計画を備忘録として残します。 【走行計画】 1. 平均18km/hをこころがけ

記事を読む

阿蘇望対策グッズその1

いよいよ猛暑の阿蘇望が迫ってきました。 皆さん準備に余念が無いとは思いますが、何といっても暑さ

記事を読む

2014BRM531嘉麻600k反省および2014BRM607オオバエ400k対策

2014BRM531嘉麻600kについて反省など。 【良かった点】 1.ペダルとシューズを通

記事を読む

2015BRM221嘉麻400k準備

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 ブルベ今シーズン3戦目のBRM221嘉麻

記事を読む

600km走破を支えた機材たちその3

前回からしつこく続く。 すべては600km認定のためww 5.バッグ類 ・サドルバ

記事を読む

2016BRM611宇城400k準備

今シーズンブルベ5戦目2016BRM611宇城400kが迫ってきました。 まず、前泊するのであ

記事を読む

2016BRM206熊本400k準備その2

週末の天気、とりあえず雨の心配は無くなった? BRM206熊本400kは最低気温は0℃で寒いブルベ

記事を読む

ようやくニューバイク投入

10/8 土曜日 晴れ   全国的に快晴ですね。 今日はいよいよ待望の新

記事を読む

2016BRM206熊本400k準備

自身のブルベ今シーズン2戦目となるBRM206熊本400kにエントリーしました。 春まで400k、

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

スポンサードリンク

ブルベを振り返る

久々のPOST。 ご無沙汰しております。 2017年は諸事情に

父娘サイクリング

前回2/4にロードバイク今年初乗りして以降、 3/3、6/2に通勤、

20170204 初乗り

午前中、今年ロードバイク初乗りにて夜須高原へ行きました。 冬にしては

20170129 Team Cycle86 新年会

Team Cycle86新年会に参加してきました。 場所は博多春吉に

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

→もっと見る

PAGE TOP ↑