*

七夕の出会い

公開日: : 最終更新日:2012/04/27 トレーニング, 出会い, GIOS VINTAGE VELOCE , ,

昨日は物凄い雨に見舞われた福岡地方ですが、今日は七夕。生憎の空模様で天の川は見る事が出来ませんね。

そんな中、私は会社を早々に引き上げ、病み上がり記念に某激坂山をやっつけに行こうかと帰りの車の中で画策していたのですが、山頂が分厚い雲に覆われていたため断念。いつもの四王寺山へ向かいました。そこで驚きの出会いがありました!

なんと、その方は!

・・・

・・・

・・・

私が神だと崇めている憧れのスーパーサイクリスト、そして四王寺友の会会長エロビス氏もその力を認めているshickyさんです!

今日もショウケ-嘉麻峠-江川ダム-県道66号線-米の山峠を走破されて締めの四王寺山だそうです。実はこのブログには書いていませんでしたが、彼のホームコースを走るのが私の目下最大の目標なのであります。なので、実際コースを軽快に走り抜けるご本人にお会い出来るなんて正に夢のようでした。

shickyさんのイメージ画像

 

お荷物がご自宅に届く時間が迫っているそうで色々お話をしたいのは山々でしたが、実際憧れの本人を前にすると何を聞いていいか判らなくなるものです。(笑) 先を急がれるのを引き留めるのも気が引けますので早々に解散となりました。残念なことにiPhoneを忘れていたので感動のご対面写真はロスしてしまいましたが、しっかりとこの七夕の出会いは記憶に残ることでしょう。

素晴らしき出会いに乾杯!

 

あー有難や!有難や!またお会い出来る事を楽しみにしております。

 

そういえば、出がけにいきなり立ちゴケしまして、腕に擦り傷。心拍センサーも付け忘れたりで散々の出だしでしたが、結果は最高という事でしょう。人生ってそんなものじゃない?(笑)

距離: 7.44 km
高度上昇値: 247 m
カロリー: 358 C
平均気温: 24.5 °C

 

スポンサードリンク

関連記事

ニーストレッチングの危険性

往復30kmほどのジテウウでもひざの具合があまりよろしくなかったので運動後に集中して行っているストレ

記事を読む

四王寺友の会入会

8/17水曜日。盆休み明け。 前日の予報では今日は一日雨という事もあって、ジテツウは回避。車に

記事を読む

高心拍トレーニング!?

9月27日土曜日 晴れ 久しぶりに朝から自転車。 坊主頭さんに練習を手伝ってもらいます。

記事を読む

暗い濃霧の峠越え

8月10日 日曜日 曇り時々雨 雨続きでヒルクライム出来ず仕舞い・・・いよいよ我慢ならなくて夕

記事を読む

no image

ジテツウ再開

4/2に落車して以来ロードバイクには乗らないで療養をしていました。 本日よりロードバイク再開です。

記事を読む

Di2充電&英彦山行きます

(2/1の英彦山サイクリングはチェーン規制のため中止とします!) ロードバイクでブルベに参戦し

記事を読む

夜間峠練習ライド

3月22日土曜日 晴れ 完全に寝坊でした。 本当は島原へ2度目の練習に行く予定で準備をしてい

記事を読む

朝倉から大村までソロライド

4/19土曜日 晴れ後曇り 天気予報ではまたまた日曜日雨なので貴重なライド日和。 ここの

記事を読む

Team Cycle86 三瀬散策8/28

  8/28 晴れ   4:00起床、5:00出撃。まだ日が出

記事を読む

29T試走 四王寺山

昨夜ヒルクライム対策のスプロケット29T化を実現しました。ディレーラーも合わせてミドルゲージとなりま

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. shicky より:

    昨日はお疲れさまでした。

    いくらなんでもスーパーサイヤ人は荷が重いです。

    また四王寺でお会いしましょう!

    • ITA-K より:

      shickyさん、こんばんは!
      コメントありがとうございました。
      いつかshickyさんに追いつけるように頑張ります。
      よろしくお願いします!

shicky へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑