*

GIOS 2011 Vintage Veloce

公開日: : 最終更新日:2015/07/05 ショッピング, GIOS VINTAGE VELOCE , , , ,

今、購入を検討しているロードバイク
ジオス」というイタリアのブランドで「ビンテージ ベローチェ(2011年モデル)」といいます。

高級そうな名前ですがエントリータイプです。

安価なクロモリフレームでコンポがカンパニョーロのタイプはあまり見かけません。

カラーリングといい面白い。

しかし、嫁さんからまだ許可は出ていないのですが、既に2店舗で交渉中です。

良きお店との出会いも今回のテーマであるので価格だけではなく、「心」で決めたいと思います。

先ほどオークションでシューズを”ポチっとな”してしまいました。

何を落札したかはまた後日。

スポンサードリンク

関連記事

阿蘇望対策グッズその1

いよいよ猛暑の阿蘇望が迫ってきました。 皆さん準備に余念が無いとは思いますが、何といっても暑さ

記事を読む

メンテおよび新入り紹介

4/20金曜日 雨のち曇り 降雨で4/20はジテツウを回避するつもりでいたので昨夜メン

記事を読む

第24回ハーフセンチュリーラン筑豊大会参加

平成23年5月15日に第24回ハーフセンチュリーラン筑豊大会へ参加してきました。 無事80キロを完

記事を読む

明日は阿蘇望なんだな

いよいよ明日7/24は九州最大級のサイクルイベント「サイクルマラソン阿蘇望」が開催されます。

記事を読む

no image

阿蘇望対策グッズその3

阿蘇望(暑さ)対策グッズ続報です。 LEGONのお友達から貴重な情報が入ってきました。

記事を読む

その男、体重減少につき

ジテツウ帰りに今日も四王寺山をトライ。 本当は脊振自衛隊区域を走るつもりでいましたが知らない道

記事を読む

病み上がり四王寺山6/17

6/11にイオン筑紫野の子供をキッズコーナーで遊ばせてから子供の具合が悪くなり嘔吐を繰り返すようにな

記事を読む

25T一時休止前四王寺山練

5/21土曜日ですが、ヒルクライム用のCampagnolo Veloce スプロケット13-29Tが

記事を読む

雨降りはメンテ日和

9/3土曜日 雨   ゆっくり進む台風12号の影響で雨が続いています。

記事を読む

MIGNONで初出勤

5/16水曜日 晴れ   福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 何だか晴れているの

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑