*

GIOS 2011 Vintage Veloce

公開日: : 最終更新日:2015/07/05 ショッピング, GIOS VINTAGE VELOCE , , , ,

今、購入を検討しているロードバイク
ジオス」というイタリアのブランドで「ビンテージ ベローチェ(2011年モデル)」といいます。

高級そうな名前ですがエントリータイプです。

安価なクロモリフレームでコンポがカンパニョーロのタイプはあまり見かけません。

カラーリングといい面白い。

しかし、嫁さんからまだ許可は出ていないのですが、既に2店舗で交渉中です。

良きお店との出会いも今回のテーマであるので価格だけではなく、「心」で決めたいと思います。

先ほどオークションでシューズを”ポチっとな”してしまいました。

何を落札したかはまた後日。

スポンサードリンク

関連記事

no image

ショップ訪問1

ロードバイクに乗るためには、まずショップ選びが重要と聞きます。 ロードバイクは通販や量販店でも

記事を読む

新兵器豆乳

instagramから投稿 POWER2MAXとROTOR 3D+の楕円チェーンリングとセ

記事を読む

MIGNONで初出勤

5/16水曜日 晴れ   福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 何だか晴れているの

記事を読む

暗闇でライト落下なんだな四王寺山8/24

8/24水曜日 曇り   今朝は路面が濡れていたためジテツウを回避しました。

記事を読む

メンテおよび新入り紹介

4/20金曜日 雨のち曇り 降雨で4/20はジテツウを回避するつもりでいたので昨夜メン

記事を読む

ジテツウ&四王寺山練6/2

ジテツウ帰りに自宅の裏にある四王寺山に上りました。 途中、昨日も会いましたが有名な白猫に挨拶を

記事を読む

LeM0ND、新車を買う!?その1「トレール値」

巷では新車だの、新機材だの、賑やかであります。 私LeM0NDにおいても続きたいところですが、先立

記事を読む

雨降りはメンテ日和

9/3土曜日 雨   ゆっくり進む台風12号の影響で雨が続いています。

記事を読む

やっぱりツール・ド・フランスは1989年だな

本日はツール・ド・国東ですね。 私は来年チャレンジします。 なので自宅にて固定ローラーマイペース

記事を読む

no image

嫁さんの実家へ向かいます

太宰府から嫁さんの実家のある折尾までロードバイクで向かいます。 といきたいところですが諸事

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

スポンサードリンク

父娘サイクリング

前回2/4にロードバイク今年初乗りして以降、 3/3、6/2に通勤、

20170204 初乗り

午前中、今年ロードバイク初乗りにて夜須高原へ行きました。 冬にしては

20170129 Team Cycle86 新年会

Team Cycle86新年会に参加してきました。 場所は博多春吉に

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

LeM0ND、新車を買う!?その1「トレール値」

巷では新車だの、新機材だの、賑やかであります。 私LeM0NDにおい

→もっと見る

PAGE TOP ↑