*

Team Cycle86 新年会

公開日: : ニュース, ほのぼの, 出会い

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。

 

1/19土曜日 曇り

 

昨日1/18金曜日はお世話になっているTeam Cycle86 の新年会に行ってきました。

 

昨夏にもお邪魔した手羽先のお店で集合。

11/25のライド以来にお会いする面々です。

初めての方もいましたし、お顔を忘れてしまった方も・・・(笑)

Cycle86さんからは「ブログの更新をしていない!」とお叱りを受けました。

反省しています。。

出来る範囲で頑張ります(笑)

 

おいしい手羽先にはビールが合いますね。

1次会はまだ記憶がありましたが、

2次会への移動くらいから怪しくなってきました。

 

ゆみ姐さんを数名で見送った後は、マッコチさんと電車に乗っている光景がチラホラ・・・

帰宅してからはどのように寝てしまったのか解らず朝を迎えました。

う~む、私の悪い癖「記憶が飛ぶ」絶好調でした^^;

 

先ほど何気なくスマホの写真を開いてみると、

撮影した覚えの無い写真がが!

 

コレです↓

 

20130119-184717.jpg

スポンサードリンク

関連記事

cycle 86 アサヒビール園

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。   8/18土曜日 曇り   本

記事を読む

ブログ引越

このブログは当初Movable Typeでやってましたが、どうにも飽きた勝手が判らないのでWordP

記事を読む

2013年2月総括

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。   2月の走行距離は少し伸びたかな??

記事を読む

ポピー祭とPC-1

家族で小郡のポピー祭へ行ってきました。 綺麗な花々にうっとり。 出店も沢山で賑やかでした。

記事を読む

12月総括

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。   12月は・・・   走行距離

記事を読む

2014 1206AJ福岡忘年会のお知らせ

ブルベに今年デビューしまして、 お世話になっている地元福岡の運営団体AJ福岡が忘年会を開催する模様

記事を読む

SCOTT CR-1 オーバーホール完了

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 10/5金曜日 晴れ   昨日1年点

記事を読む

遠賀川ポタ

7月21日 月曜日 曇りのち晴れ 今日も自転車。 昨日出来なかった嫁さんの実家である折尾まで

記事を読む

県道595線攻略!か?

福岡SCOTT残りのLEM0NDです。 9/22土曜日 晴れ 先週のリベンジ、県道595線を目指

記事を読む

ブレーキメンテ&農園デビュー

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 4/29日曜日 晴れ   今日も

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. Cycle 86 より:

    手羽先も良いけど、やっぱ炭火焼きが良いですね〜〜!
    地鶏食ってきましたよ。遊の谷。至福の一時でした。
    近くに素晴らしい梅園も発見。
    3月に一緒しましょうね。

    • LEM0ND より:

      ありがとうございます!
      寒くて身動きがとれません。。
      3月遊の谷炭火焼き、参加したいです。
      よろしくお願いいたします!

Cycle 86 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑