*

夜須高原ポタ&娘3歳記念撮影

公開日: : 最終更新日:2012/10/07 SCOTT CR-1, ポタリング , , ,

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。
10/6土曜日 曇り

 

ピカピカのSCOTT CR-1でいつもの夜須高原まで上ってきました。

 

まずはこれまたいつものLEM0ND専用ワープ道路にて。

 

20121007-062008.jpg

 

帰路に立ち寄った展望公園から久留米方面眺望。

中央にうっすらと雲仙普賢岳が見えました。

20121007-062020.jpg

20121007-062034.jpg

 

この後、hirabikesにてワイヤー初期伸びとペダル整備を行ってもらい昼過ぎに帰宅しました。

 

明日は久々の阿蘇ライド。

楽しみだな~

 

午後からは毎年恒例で行っている子供の誕生日記念撮影で写真館へ行きました。

 

個人撮影は禁止されているので残念ながら画像はありませんが、

3歳になり、幾多の撮影経験から学んだのか堂々たる姿でポーズを決めていました。(笑)

ドレスアップして変身していく自分の姿を鏡で見ながらうっとりしていましたよ。(笑)

 

大きくなっているんだなぁ~と感じたLEM0NDでありました。

 

 

ここで問題発生!

明日10/7に参加を予定していた cycle 86 阿蘇ツーリングに子供の用事がバッティングしていたのに気が付くお粗末!

残念ながら私の阿蘇は延期です。(涙)

スポンサードリンク

関連記事

今日も日が暮れた

4月19日火曜日 何となく気晴らしにロードバイクでみなみの里までナイトポタ。 昼間は暖かかっ

記事を読む

3峠ポタと豆乳ソフト

8月17日日曜日 曇りのち晴れ 盆休最終日。 昨夜寝るのが遅くて朝起きれず昼の出陣。 朝寝

記事を読む

八丁アタック

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 6/23土曜日 曇り 6/22に東京の伯母が亡く

記事を読む

no image

引越しを終えて

12/13火曜日 晴れ   11/27日曜日の10時頃、ショウケを下った麓のロ

記事を読む

父娘サイクリング

前回2/4にロードバイク今年初乗りして以降、 3/3、6/2に通勤、6/3、6/4に近所ポタとブル

記事を読む

20150112 Cycle86 初詣ツーリング

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 1月12日月曜日 曇り時々雨 成人の日

記事を読む

とりあえず復活

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 5/12日曜日 晴れ   いきな

記事を読む

20140126 Team Cycle86 鏡山ライド

instagramから投稿 久しぶりにチームライドに参加してきました。 いつものよう

記事を読む

2015BRM118熊本200k完走

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 1月18日日曜日晴れ 私の今シーズ

記事を読む

ちょっと521試走

4月30日土曜日 晴れ。 久しぶりに100kmを超えるソロライドに行ってきました。 目的はタイト

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

スポンサードリンク

ブルベを振り返る

久々のPOST。 ご無沙汰しております。 2017年は諸事情に

父娘サイクリング

前回2/4にロードバイク今年初乗りして以降、 3/3、6/2に通勤、

20170204 初乗り

午前中、今年ロードバイク初乗りにて夜須高原へ行きました。 冬にしては

20170129 Team Cycle86 新年会

Team Cycle86新年会に参加してきました。 場所は博多春吉に

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

→もっと見る

PAGE TOP ↑