*

その男、体重減少につき

公開日: : 最終更新日:2011/06/25 トレーニング, ショッピング, 雑記 , ,

ジテツウ帰りに今日も四王寺山をトライ。

本当は脊振自衛隊区域を走るつもりでいましたが知らない道だし暗くなるとイヤなのでやめました。

山頂でアンカーに乗られているTさんというご近所ローディーさんと平行輸入についてしばし談笑。

平行輸入といえばCRCでオーダーしていたパワーバー&ゲルが本日届いていたな。タイヤなどこういう消耗品はまとめ買いがお得です。

 

突然ですが、「その男、副署長」はこの方・・・

ですが・・・

私の場合、

「その男、体重減少につき」

です。(笑)

ロードバイクに乗り始めた2/13頃は80キロありましたが、6/24現在では73キロになりました。

何だか四王寺山に上っていても体が軽くなった感じがしますよ。ホント。

 

これであの、超軽量で肥満の方不可体重MAX80キロ制限ホイールが解禁でしょうか。

いつか買おう・・・かな Lightning Alpine

スポンサードリンク

関連記事

no image

初自転車通勤

ロードバイクで初の自転車通勤をしました。 私の場合も通勤=トレーニングということになります。 ま

記事を読む

のんびり6峠ポタ

8月13日 水曜日 曇り時々晴れ 仕事も盆休となり天気も良くようやくロングライドに出かける事が

記事を読む

カンパニョーロゴロゴロ

KANAMIXさんとのやりとりの中でカンパニョーロの話題が出まして、 思えば2011年2月大人ロー

記事を読む

ジテツウ&四王寺山練6/2

ジテツウ帰りに自宅の裏にある四王寺山に上りました。 途中、昨日も会いましたが有名な白猫に挨拶を

記事を読む

Team Cycle86 三瀬散策8/28

  8/28 晴れ   4:00起床、5:00出撃。まだ日が出

記事を読む

本当のリバーライド+第25回ハーフセンチュリーラン筑豊大会参加

福岡のSCOTT乗りLEM0NDです。 5/27日曜日 晴れ   昨日試走したルート

記事を読む

ようやくニューバイク投入

10/8 土曜日 晴れ   全国的に快晴ですね。 今日はいよいよ待望の新

記事を読む

no image

嫁さんの実家へ向かいます

太宰府から嫁さんの実家のある折尾までロードバイクで向かいます。 といきたいところですが諸事

記事を読む

宗像ライド

4/17火曜日 晴れ   年休を頂き、予てから宗像のショップにお願いしていたコ

記事を読む

近所ポタと4月総括

4/30月曜日 雨のち曇り   朝から降り続いていた雨も夕方には上がり路面も乾いてきた

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

スポンサードリンク

20170204 初乗り

午前中、今年ロードバイク初乗りにて夜須高原へ行きました。 冬にしては

20170129 Team Cycle86 新年会

Team Cycle86新年会に参加してきました。 場所は博多春吉に

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

LeM0ND、新車を買う!?その1「トレール値」

巷では新車だの、新機材だの、賑やかであります。 私LeM0NDにおい

2016BRM924熊本400k走行記

久しぶりに完走認定を受けました。 ここのところDNF続きだったので、

→もっと見る

PAGE TOP ↑