*

6月総括

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。

6/30土曜日 曇り

 

6月は超サボリ気味でした。

走行距離:606.86km

獲得標高:9,763m

ジテツウ:6回

参加イベント:なし

参加チームライド:なし

 

ジテツウの少なさが距離伸びない最大要因ですね。

そんな中、耳納連山への挑戦は思い出深かった。

 

001

6/6金星ライド

 

004

6/6八丁峠

 

007

6/6嘉麻峠

 

009

6/6中華さと

 

012

6/6奥地産業開発道路攻略

 

001

6/10広内・上原の棚田

 

004

6/10鷹取山頂から朝倉方面眺望

 

003

6/23泉河内の棚田

 

そして本日6/30はTeam Cycle86の懇親会でした。

2,100円で100分手羽食べ放題、飲み放題は驚き!

マッコチさんの年齢を聞いてまた驚き!

自転車乗りって本当に若い!

良き先輩方に囲まれて幸せであります。

 

7月は阿蘇望への挑戦。

距離よりも獲得標高狙いで行きます。

お疲れ様でした。

スポンサードリンク

関連記事

2015年総括

久々にロードバイクで夜須高原に行ってきました。 恐らく2015年ラストライド。 日は出ているのに

記事を読む

20140126 Team Cycle86 鏡山ライド

instagramから投稿 久しぶりにチームライドに参加してきました。 いつものよう

記事を読む

no image

引越しを終えて

12/13火曜日 晴れ   11/27日曜日の10時頃、ショウケを下った麓のロ

記事を読む

no image

ジテツウ再開

4/2に落車して以来ロードバイクには乗らないで療養をしていました。 本日よりロードバイク再開です。

記事を読む

WH9000-C35-CLテスト

instagramから投稿 WH9000-C35-CLのテストにて筑後川CRへ。 久

記事を読む

Team Cycle86 CARPライド

5/13日曜日 曇り チームcycle86のカープライドに参加してきました。 メンバーは

記事を読む

七夕の出会い

昨日は物凄い雨に見舞われた福岡地方ですが、今日は七夕。生憎の空模様で天の川は見る事が出来ませんね。

記事を読む

2014BRM524ヒコサン300k後記

AJ長崎さんに写真を頂いたのでUPします。 まずはスタート前のブリーフィング風景など。

記事を読む

2014 1206AJ福岡忘年会のお知らせ

ブルベに今年デビューしまして、 お世話になっている地元福岡の運営団体AJ福岡が忘年会を開催する模様

記事を読む

2014BRM1025嘉麻600k出走

10月25日 晴れのち曇りのち小雨 10月26日 曇りのち朝方雨のち曇り時々晴れ午後から時々小雨の

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

スポンサードリンク

20170204 初乗り

午前中、今年ロードバイク初乗りにて夜須高原へ行きました。 冬にしては

20170129 Team Cycle86 新年会

Team Cycle86新年会に参加してきました。 場所は博多春吉に

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

LeM0ND、新車を買う!?その1「トレール値」

巷では新車だの、新機材だの、賑やかであります。 私LeM0NDにおい

2016BRM924熊本400k走行記

久しぶりに完走認定を受けました。 ここのところDNF続きだったので、

→もっと見る

PAGE TOP ↑