*

ダム夜練

公開日: : 最終更新日:2012/04/27 トレーニング, タイヤ, GIOS VINTAGE VELOCE , , ,

5/15のイベントの後、マシンの整備や新タイヤ(MICHELIN KRYLION)の調整をしていました。

そして4日ぶりの昨日、そして今日と近所のダム夜練に行ってきました。

会社の同僚と3名で行ったのですが、2名とも上り坂が早いのなんの。

しかもマウンテンとクロスです。

まぁ、ヘタレの私が情けないのですが。。

 

新タイヤ(MICHELIN KRYLION)は抜群です。路面からの衝撃吸収、前に進む力を効率良く伝える感じがとても良い。4月に落車した原因であるちょっとした路面の段差にも強い。コスパ最高ですね。

 

そうそう、先日のイベントで最高速度を更新していました。

意外に出てたな。

スポンサードリンク

関連記事

ヒルクライムちょい乗り

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 3/8土曜日 晴れ だいぶ春めいた陽気になってき

記事を読む

今日も四王寺山練6/3

会社のパソコンがコンピューターウイルス「Windows Recovery」にやられてしまい、今日は自

記事を読む

ちょっと夜須高原ポタリング

ちょいと付近をポタリング。 正午前の出陣で出遅れの感有り。 まずはワープ道路。

記事を読む

阿蘇望B完走

7/24は阿蘇望Bを走りました。 朝3:00起床、4:30出発したのですが、途中で心拍セン

記事を読む

本当のリバーライド+第25回ハーフセンチュリーラン筑豊大会参加

福岡のSCOTT乗りLEM0NDです。 5/27日曜日 晴れ   昨日試走したルート

記事を読む

朝倉から大村までソロライド

4/19土曜日 晴れ後曇り 天気予報ではまたまた日曜日雨なので貴重なライド日和。 ここの

記事を読む

基本練かな

8/7日曜日。 四王寺山-ショウケ-米の山峠   昨日8/6土曜日は家族

記事を読む

阿蘇望視察7/16

来週は阿蘇望ですね。 自宅を車で8時出発。10時にアスペクタに到着。既にサイクリストの車と思わ

記事を読む

29T試走 四王寺山

昨夜ヒルクライム対策のスプロケット29T化を実現しました。ディレーラーも合わせてミドルゲージとなりま

記事を読む

2015年総括

久々にロードバイクで夜須高原に行ってきました。 恐らく2015年ラストライド。 日は出ているのに

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

スポンサードリンク

20170204 初乗り

午前中、今年ロードバイク初乗りにて夜須高原へ行きました。 冬にしては

20170129 Team Cycle86 新年会

Team Cycle86新年会に参加してきました。 場所は博多春吉に

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

LeM0ND、新車を買う!?その1「トレール値」

巷では新車だの、新機材だの、賑やかであります。 私LeM0NDにおい

2016BRM924熊本400k走行記

久しぶりに完走認定を受けました。 ここのところDNF続きだったので、

→もっと見る

PAGE TOP ↑